人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる

とにかく 辛いことが 多過ぎて

更に それらが 頭の中で ぐるんぐるん と回って
ココロが かき乱される。

これらの 負の渦は 自分で せっせと
こしらえて
自分で 頭の中で 回してるだけだ。

そんなことは わかっている。

まるで 負の流しそうめん器(回転するやつね)やなー

そう思ったら、夏らしいなー


で、あんまり 辛いので
とりあえず 口角上げて
笑ってみる。

そうだ

どうしたら Happyと 思えるようになるか
考えてみよう

それを 基準に やってみよう



by mugifumiko | 2017-08-09 00:36 | 気づき

なんで、こんなにうまく生きられないのだろうと思っていました。ある日新聞広告で”HSP”という言葉を見つけました。これからは私の残りの人生、変わっていくような気がしています。

by mugiko